CCCCCCHHHHHSOOOH

                         ~ロボトミー脳~

さらば青春の光

ヌッ

いつもどおり起床

前置格の復習 習った単語で小話をつくった

特に訳もなく新しく習った順番の単語25個で文をつくるのは少々無理がある

 

ペテルでエルミタージュに感動してパスポートを置き忘れたので警察に相談したが

彼らは怠惰だったので賄賂を渡してなんとかした

詳しく聞かれたがロシア語がわからないフリをした

まさか賄賂を渡すとは思わなかったよ と友達にこの珍しい出来事を自慢した

 

と概ねこんな感じだった

 

授業後は大学の前から出てるトロリーバスでアシャンへ

今日は空いていたのでバーガーキングでチーズワッパーのセットを食べる 旨い

その後インスタントボルシチの元など食料品をメインにお土産漁り帰宅

 

FBを見てると高い一眼レフ持ってる友人が撮った写真に写ってる人たちも一様に

一眼レフを持っており なんとも言えない気分になる あ、そっか

そこに信念はあるのか

 

大学で嫌いな学科の後輩がバイクでロシア横断していて、すごく活動的

逆に僕はアレを感じる

 

昨日は東のエデン テレビシリーズと映画2つ見返しました

設定では 1989年生まれ 大学四年生 内定者面談 卒業旅行

幻影を掴もうと必死感

最近は人と関わることが少ないので内省がメインです

大事なのは能動的ニヒリズムよ

有能は多いが無能も多い

 

フレイムの話は今度皮塾でじっくり聞きたいと思います