CCCCCCHHHHHSOOOH

                         ~ロボトミー脳~

アーボ 

f:id:ktmtk:20160516000958j:plain

 たまには更新していくか とここを思い出す

 

僕がフジイなため、GW以降仕事がリボルビング方式。

ポットクリンがついてたら天上天下唯我独尊 トリタテンに変わる寸前ですよ。

ひとつ上の先輩がフジイキャラなせいで何故か僕が過大評価されている節があるが、

3年めになったとき先輩と同じレベルで僕が仕事できているのかすら疑問。

お前らの目は節穴か?

 

指導員が割りと放任主義で怒られないので不安になるが、その分フロアのお局様に詰められるのでプラマイゼロ。

 

そういえば入社後、配属後のことは全く触れてなかったですけど部内の人間関係は概ね良好。

部署の事業、特に担当地域に関しては先行き不透明。もう終わりやね。

取り敢えず5年は頑張りましょう。(頑張れない)

 

帰宅後自己研鑚をする体力が無いので、業務を通じて知識を漏らさず吸収していけば勤務中だけで事足りる説。

授業中で完璧に覚えれば4STEPは必要ないんやで(青チャートは必要あり)

 

考課面談の時、ガムを食べながら部長と対面した。

部長もガムを食べているのでセーフ。

 

もう(書くことも)終わりやね